【体験談】猫背線を消すための期間は?おすすめの妊娠線クリームを紹介


猫背線妊娠線クリームおすすめアイキャッチ画像.jpg




「猫背線をどうにかしてやりたい!」

「この猫背線のせいで人前で脱げない!」



猫背線に悩んでいる方ならきっとそう思いますよね。


実際に僕も猫背線に相当悩み、落ち込んだので、その気持ちは痛いほどわかります。(この後実際の写真をお見せしますね)


今回は僕が猫背線を解消できた体験談をご紹介します。


すこしでもお役に立つ事ができれば嬉しいです。


ちなみに僕の猫背線はこんな感じでした。



nekoshashin1.jpg

 

nekoshashin2.jpg

こんなにもくっきりとできていたんですね。。。(記憶が蘇るので、もう見るのも辛いです)

 

nekoshasin3.jpg



インターネットで画像検索すると、僕が見た限りこんなにひどい猫背線の人はいませんでした。


なので、もちろん効果には個人差はあると思いますが、今回の記事は説得力があると思います。


おそらく読者様はこんなことを知りたいのではないでしょうか?


  • 猫背線を解消するのに妊娠線クリームが効果的なの?
  • おすすめな妊娠線クリームはあるの?
  • 完治するまでにどれくらいの期間が必要なの?


そんな僕が、実際に猫背線対策として効果的だった妊娠線クリームと効果が現れるまでに必要だった期間を今回はご紹介します。



具体的には、

  • 猫背線を目立たなくするのにおすすめな妊娠線クリーム
  • 猫背線の悩みから開放された体験談

について紹介します。

 

猫背線を目立たなくするのにおすすめな妊娠線クリーム

猫背線妊娠線クリームおすすめ3.jpg





まず結論ですが、実際に猫背線対策に使用した妊娠線クリームがこちらです。



nekonocor-1.jpg




僕は現在もこのクリームを使っています。


実際に使ってみた後の効果をお見せしますね。


nekozesen1month-1.jpg


nekosesen2month-1.jpg




nekosesen3month-1.jpg

最後にアップした写真もどうぞ。


nekosesen3month-2.jpg
画像加工はしていないことが分かると思います。


少しずつお腹が綺麗になっていると思いませんか?


僕は「ノコア」を使い3ヶ月でここまで綺麗なお腹にすることができました。



ちなみに、このクリームは実際に妊娠線対策としても大人気のクリームです。



僕は当時、何とか猫背線をどうにかしたくていろいろな方法を調べまくりました。


調べた結果、主に対処法としては4つあることが分かりました。


・レーザー治療
・筋トレ
・矯正ベルト
・クリーム


この中で自分にとって何が相応しいか、消去法で決めていきました。




まず、「レーザー治療」は相当痛いらしいです。


そして、めちゃくちゃ施術費も高くて払えません。


さらに万が一施術が失敗して、黒ずみが皮膚に沈着すれば一生後悔しそうです。


なので却下しました。




次の「筋トレ」ですが、そもそも僕は継続して何かに取り組むのは得意ではありません。


最初のうちは続くと思うのですが、しんどい筋トレは次第にやめてしまう可能性があります。


一旦やめてしまうと、ズルズルいきそうなので却下しました。




次に「矯正ベルト」です。


特に夏場だとTシャツの上から透けてブラジャーみたいにみえるので着けたくありません。


単純に恥ずかしくてこれも選択肢から外しました。




なので、僕は迷わず妊娠線クリームを選びました。


何と言っても塗るだけなので、ズボラで面倒くさがりな自分でも、これなら続けれるのではと思いました。



ただ、妊娠線クリームとは縁がなかったので(あるはずがないですよね笑)、評判の良い妊娠線クリームを詳しく調べていきました。



そこで見つけたのが「ノコア」 だったんです。



ぼくは、このクリームに出会ったおかげで人生が変わりました。




ただ実は、最初に買ったクリームは「ノコア」ではありませんでした。

(このあとノコアの方が良いということを証明します)



最初は、「バンビママ」というクリームを僕は使ってたんです。(写真は当時最後に使用していたボトルです)



以前使っていたバンビママクリーム(捨てずにとっておいたもの)

nekobambi-1.jpg



レビュー評価でとても評判が良かったので買ってみたんです。


読者様の参考になると思いますので、ここで少しだけ「バンビママ」の様子もお伝えしますね。



nekobambi-2.jpg

クリームにしては滑らかな感じです。


「バンビママ」はボトルのデザインもとても女性向けで良い感じです。


ちなみに、クリームの色は白色でした。


nekobambi-3.jpg



気になる香りですが、「バンビママ」は薬品臭やUVケアみたいな独特な臭いもなく、とても良い香りがします。



nekobambi-4.jpg




手の甲に載せてみました。


少しサラリ感があることがわかると思います。




nekobambi-5.jpg




まぁ、バンビも全然問題ない感じですよね?


ですが、残りわずかになった時のことでした。(この時は「ノコア」 の存在をまだ知りませんでした)



2本目も「バンビママ」を購入しようと思ったのですが、他の商品も気になって調べてみたんです。



すると、やたらめったらどのサイトでもすごく高評価のクリームがあることに気付きました。



「バンビママ」よりも明らかにそのクリームの方が高評価でした。



その商品こそが、「ノコア」だったんです。









nekonocor-1.jpg

デザインもシンプルで、おしゃれな外観なので気に入っています。





「うわっ、なんだこれ!思っていたものと全然違うじゃん!」




これが僕のノコアに対する第一印象でした。




まず「ノコア」のすごさは、クリームのとろみ感です。



「バンビ」はさらっとしていたことがさきほどの写真で分かったと思いますが、



この画像のように「ノコア」はクリームが「トロっ・・・トロっ・・・」と粘るように落ちる感じでした。



下の画像からもわかると思いますが、「とろみ」がとてもあります。



nekonocor-3.jpg



香りについてはどうだろう?と思い、嗅いでみました。



「バンビ」もとても良い香りだったのですが、僕は「ノコア」の方が好みでした。



nekonocor-5.jpg



ちなみにクリームの色は乳白色です。



濃密そうでなかなか良い感じです。




nekonocor-4.jpg

モチモチっとしたイメージです


「バンビママ」はさらっとしたクリームでしたので、スッとすぐに消えてなくなる感じでした。



でも「ノコア」は肌に塗るとあきらかに「バンビママ」よりも、粘性があり吸い付く感じがしました。



猫背線に上から塗っても、いつまでも患部に留まってくれている感じがするので、「塗った」という満足感や安心感もありましたね。



もちろん見た目だけでなく、僕の猫背線の画像をみてもらうと分かると思いますが、明らかに僕は効果が実感できました。



なので読者様にも自信をもってノコアはオススメできます。



なので、もし読者様が真剣に猫背線に悩んでいるなら、一つの選択肢として検討してみてくださいね。



さっさと自分のコンプレックスは解消して、ストレスのない生活を取り戻しましょう。






僕は猫背線の悩みを実際に解消することができたら生活が楽しくなった!


猫背線妊娠線クリームおすすめ2.jpg




僕は購入した日から、自分のお腹のだらしない猫背線の上にクリームを塗り続けました。



気にならないくらいなったのはだいたい3か月くらいでした。




ズボラで面倒くさがりな僕でも3ヶ月なら続けることができました。




僕の猫背線は最初はこんな感じでした。



nekoshashin1.jpg




この猫のおかげで何度も温泉や、プールなど上半身をさらす場所でたくさん恥ずかしい思いをしました。


すれ違い様にいろんな人からジロジロ見られ、ヒソヒソ話もされました。


あのときの辛い気持ちは今でも鮮明に覚えています(泣)



「この線さえ消えてくれれば!!」


「人の目を気にせずどんなに楽しい毎日が送れるだろう・・・。」



何度悔しい思いをしたことか。。



ですが、ただ鏡の前で猫背線を見て悩むだけなら、状況はいつまでたっても同じです。


nekoshashin2.jpg

 

nekoshasin3.jpg




僕は改善に向けて毎日取り組みました。


そして、たった3ヶ月で僕のお腹は劇的に改善していったんです。




nekozesen1month-1.jpg



1ヶ月でもだいぶキレイになったと思いませんか?



nekosesen2month-1.jpg


2ヶ月目です。

これなら温泉もプールも恥ずかしくないですよね?



nekosesen3month-1.jpg





nekosesen3month-2.jpg

画像加工はしていないことが分かると思います。


これが3ヶ月目です。

僕が悩みまくった猫背線はすっかり目立たなくなったと思います。




塗り方としては、以下の通りです。

  • 朝起きたときと晩のお風呂上りの2回塗る
  • 塗る量はたっぷり
  • こすらずに優しく伸ばす
  • 一方向に伸ばしつつ少しマッサージする


肌に効果的な塗り方や検証してみた結果、これがベストだと思います。



猫背線の悩みが吹っ飛んでからは、僕はめちゃくちゃ人生が変わりました。


銭湯やプールや海水浴場も平気でいけます。


女の子へのアプローチも積極的になりました(笑)



なので、読者様も諦めないでください。



対処方法はたくさんありますので、ぜひ自分が良いなと思ったものから始めてみてくださいね。



まずは行動を起こしてみることが大切だと思いますm(_ _)m



読者様も綺麗になりたいのでしたら、やってみる価値はあると僕は思います。




これを使えば猫背線は問題なし⁉おすすめの妊娠線クリームを紹介!まとめ



というわけで僕の体験談は以上となります。



今回は、「猫背線を目立たなくするためのおすすめな妊娠線クリーム」について紹介しました。




僕は、「ノコア」 を使って晴れてコンプレックスを解消することができました。




所要時間はおよそ3ヶ月かかりました。


一番効果が分かる3ヶ月目の様子はこちらです。




今では、友達とプールや海、温泉など自信満々で行けるようになっています。



また、女性とベッドの上で気兼ねなく愛し合うことができています(笑)



以前はいつも落ち込んでいましたが、本当に今は気持ちが楽になりました!



読者様もきっと猫背線の悩みは解消できるので、頑張って下さいねm(_ _)m



コンプレックスを無くして、楽しい生活を送ってください。



たった3ヶ月なので、やってみてみる価値はあるかと思います。



悩みから開放されるかもしれませんよ。




ではでは、最後まで読んでくれてありがとうございました。








"【体験談】猫背線を消すための期間は?おすすめの妊娠線クリームを紹介"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: