猫背線が消えた⁉男性がお腹の線の効率的な消し方を紹介‼

猫背線消えた アイキャッチ.jpg


僕の場合は、ふと、お腹を見たときにいつの間にか赤い猫背線が入っていました。


nekoshashin2.jpg


そこからはどんどんひどい状態に・・・。


別に太っているわけでもないのに、今見てもなんだかだらしないお腹ですよね。


本当に当時は落ち込みました。


読者様も猫背線があると、他人にお腹を見せるのには抵抗があると思います。


でも、もう悩まなくて大丈夫ですよ。


さっさと解消して、ストレスのない生活を送ってくださいね。


この記事を読めば、こんな悩みは解決します。


  • 「猫背線目立たなくするにはどうすればいいの?」
  • 「はやく猫背線の悩みから開放されたい!」


具体的には、



  • 猫背線を目立たなくする方法
  • 猫背線を効率良く対処するには?
  • 猫背線の悩みが消えた体験談


の順番で紹介します。


実際の使用写真も掲載していますので、ぜひ、参考にしてみてください。

 

猫背線を目立たなくする方法
猫背線消えた図1.jpg



まず結論ですが、ぼくはこちらの妊娠線クリームを使って、猫背線を対処しました。


こちらがその経過写真です。


Before(妊娠線クリーム使用前)
nekoshashin1.jpg

After(妊娠線クリーム使用期間3か月間)
nekozesen1month-1.jpg

nekosesen2month-1.jpg

nekosesen3month-1.jpg

※個人的な結果です。必ずしも効果が保証されるものではありません。



僕が一番オススメするクリームについては、こちらで詳しく紹介しています。




写真を見ると、徐々にお腹の赤い線が目立たなくなっていることがわかると思います。


最初は「お腹のしわを伸ばしてみたり」、「背筋を伸ばしてみたり」してみました。


ですが、効果はあまり感じられず途中で諦めました。


そこから、色々な方法を調べていくうちに「この方法がいいかも!」と思いました。


猫背線の対処法は、大きく分けて2つのカテゴリーに分けることができるんです。


ぶっちゃけ、この対策しか僕はないと思っています。



それは、


  • 猫背の姿勢を改善する方法
  • 直接猫背線を目立たなくする方法

では、順番に解説します。


【猫背姿勢を改善する方法】


姿勢を改善する方法には、「ストレッチ」「筋トレ」があります。


これらの方法は、姿勢を改善するために必要な筋肉を伸ばしたり、筋肉をつけたりして改善していきます。


「ストレッチ」や「筋トレ」の中には、椅子に座わりながらしたり、寝る前に少ししたり手軽にできるものもあります。


「ストレッチ」や「筋トレ」は猫背線に効果はあると思いますよ。


ですが、結果が現れるまでには相当な時間と継続力が必要です。


なので、個人的には直接猫背線に対する方法をおすすめします。



【直接猫背線を目立たなくする方法】


猫背線患部を直接的に対処する方法としては、「レーザー治療をする方法」「妊娠クリームを塗る方法」があります。


しかし、「猫背線をすぐに目立たなくしたい!」という方には「レーザー治療をする方法」はあまりおすすめできません。(痛いですしね)


なぜなら、レーザー治療では、肌を焼いているので治療後は猫背線の部分がカサブタになってしまうからです。


このカサブタが取れるまでにはだいたい3ヶ月~半年ほどかかります。


また、治療には10万円ほどかかってしまいます。


したがって、高額かつ落ち着くまでに時間がかかることからあまりおすすめしません。


なので、僕が猫背線を改善するために最もオススメする方法が「妊娠クリームを塗る方法」です。


他にもクリームは試してみましたが、僕の中では「ノコア」 が最も優れていると思います。





ただ「え、妊娠クリームでいいの?」と思った方はいらっしゃるかもしれません。


では、なぜクリームでも効果的なのか順番に説明していきます。


効率良い猫背線の対処法には?
猫背線消えた図2.jpg

 

「妊娠クリームで本当に猫背線が目立たなくなるの?」と思いますよね。


正直自分も初めは疑っていました。

 

でも、猫背線の肌の状態や妊娠クリームにある成分について詳しくなっていくうちに「妊娠クリームが一番効果的だな!」と思うようになりました。

 

猫背線があるときはどのような状態かというと、以下の図のような状態です。


猫背線 消えた捕捉図.png
 

右側の図のように、シワがある状態だと、肌の細胞、特に真皮の部分が乱れてしまっている状態です。

 

この乱れは、真皮の成分(コラーゲンやエラスチンなど)の減少から引き起こされます。

 

つまり、猫背線に対しては、「シワのある状態」から「シワのない状態」にしなければいけません。



では、どのようにして「シワのない状態」にするのでしょうか。


それは、「お肌を健康な状態に保ち細胞分裂の新陳代謝を増加させる」必要があります。


お肌をしっかり保湿してあげ、お肌を健康な状態に保たなければいけません。

 

そして、ここでポイントなのですが、その保湿力が妊娠クリームには他のクリームに比べて段違いにあるんです。


さらに、ノコアはアフターケア専用として開発された商品なんですね。


だからこそ、この保湿力を用いて細胞の新陳代謝を上げれば、猫背線を改善することができます。


しかし、姿勢が改善されなけば一時的に消えてもまた猫背線が出てきます。




つまり、「妊娠クリームの保湿効果による細胞の新陳代謝の増加」と、「猫背姿勢の改善」を組み合わせることが、より早く猫背線が目立たなくなる方法であるということになります。


妊娠クリームを使うのに初めは抵抗があったが…
猫背線消えた図3.jpg


猫背線が気になり始めてから、自分のお腹にコンプレックスを抱いていました。



特に夏本番前の3ヶ月は、どうしても猫背線を隠したかった。


ちなみに僕はズボラで継続力がない男です。


なので、なるべく楽に、かつお金もかけず、そして短期間で改善したいと考えていました。


そこで行き着いた答えが、保湿効果のあるクリームを使用することでした。

 

ただ色々なクリームの効果や有効成分を調べていくうちに、妊娠線クリームは他のクリームに比べて保湿力が段違いということも分かりました。


なので、保湿力の優れた妊娠線クリーム「ノコア」 を選んだのです。


それから、毎日朝起きたときと寝る前に1日2回


塗る量はケチらずにたっぷりと塗ることにしました。


「ノコア」 はそんなに高くない製品なので、勿体ぶらずに塗ることが良いはずだと思ってやっていました。

 

また、せっかく薄れてきた猫背線がすぐにできないように平行して姿勢にも気をつけました。



僕はこれ続けたところ、たった3ヶ月で猫背線を改善することに成功したんです!







Before(妊娠線クリーム使用前)
nekoshashin1.jpg


After(妊娠線クリーム使用期間3か月間)
nekozesen1month-1.jpg



nekosesen2month-1.jpg



nekosesen3month-1.jpg




どうですか? 



見違えるようにきれいになってないですか?



だれが見てももう気にならなくなりましたよね!



アップもお見せします。(画像加工してないことが分かるかと思います)




nekosesen3month-3.jpg


もう一度お伝えしますが、所要時間は3ヶ月です。



たった3ヶ月で僕の身体はこんなにも変われたのです。


あの悩みから開放されたので毎日が本当ルンルンでした♪


大袈裟に感じるかもしれませんが、改善できた時の感動はおそらく猫背線に悩んでいる人にしか分からないと思います。


人は、「お腹の線ごときで・・・」って思うかもしれませんが、悩んでいる人にとっては、はっきり言ってこれは地獄です。


大勢がいるお風呂でも海水浴場やプールでも、そしてパートナーとのセックスでも常に頭の中には猫背線があるのです。



毎回鏡の前で自分のお腹を見てはため息をつき、これがツルツルのお腹になればどんなに幸せなことか・・・と毎日思っていました。



本当に辛いですよね。



でも、お腹の線で悩んでいる人は決して諦めて欲しくないです。



僕みたいなズボラで面倒くさがりな奴でさえ、こうやって綺麗なお腹を手に入れたのですから。



もちろん効果に個人差はありますが、きっと読者様もツルツルのお腹を手に入れること出来ますよ!



あとはやるかやらないかだけです。



たった3ヶ月間頑張ることさえできれば、僕の写真みたいになれる可能性があります。



猫背線を何とかしたいのに、その方法が分からず悩んでいるのでしたら、試してみてもいいかもしれません。



猫背線でずっと悩んでいる人生なんて本当にもったいないです。(線ごときで自分の人生悩まされるのって悲しくないですか?(汗))



思い切り上半身を人前で見せれる身体に読者様もなりましょう!



ぜひ、悩みを解消して、素敵な人生を送ってくださいね。



僕が読者様にオススメできる猫背解消方法
▼ ▼ ▼ ▼ 





男性がお腹の線の解消法を紹介‼まとめ


今回は、猫背線の対処法について紹介しました。



猫背線を効率的に消すには、姿勢改善と妊娠線クリームの組み合わせが即効性があります。


ただし、効果には個人差はあると思いますので、あくまで僕のケースは参考としてくださいね。


また、効率的な方法とは言ってもそれでも最短で2~3ヶ月かかります。


当たり前ですが、継続する努力も必要です。


それも出来る自信がないなら、とても厳しいですが、諦めた方が良いと思います。


3ヶ月だけ続ければ、読者様のコンプレックスは解消され、毎日ストレスのない生活に戻れる可能性はあります。


また、姿勢を改善することができれば美しい見た目も得ることができますよね。


今回の記事で読者様が少しでもやってみよう!と思って頂ければ嬉しいです。(そう思ってくれたなら僕のだらしない身体をさらけ出した甲斐があります(笑))



ぜひ参考にしてみてください。




こちらで妊娠線クリーム実践記について詳しく紹介していますので、良かったらご覧ください。



どこにも書かれていない貴重な記録だと思います。










 
以上です。

最後までお読み頂きありがとうございました。



"猫背線が消えた⁉男性がお腹の線の効率的な消し方を紹介‼"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: