【結論】猫背線をより効果的に消す方法を5分でわかる比較まとめ!

694761c24ed03868e4072602d81acb0a_s.jpg


「あれ?何この線・・・」


ある日、洗面所の前で自分のお腹をふと見ると、真横にかっこ悪いピンク色の線を発見。

「ま、すぐ消えるだろ。」

と思っていたら、その線はなかなか消えてくれないどころか、さらにくっきりと濃くなっていきました。



そして、いつの間にか「くっきり」が当たり前のようになり、他人の目を気にして、上半身の肌を人前で見せれない状態に・・・。銭湯に入る時も、水着になる時も、・・・そして大好きな女性とセックスする時も、もうめちゃくちゃ恥ずかしくて、恥ずかしくて。



僕は一時期、上半身を人前でさらけ出せなくなってしまったことがあります。



・・・いや、おそらく相手は気を使って、僕のお腹の線を見ても何も言わずにいてくれるかもしれません。(それが大人ってもんです)



でも、やっぱり相手の視線は僕のお腹をチラチラと・・。

僕自身がお腹の線が気になるばかりで、心底楽しめなくなってしまったんですね・・・。


読者様には正直にストレートにお伝えしますが、


身体を見られて同性からバカにされるのも、女性から幻滅されるのも本当に嫌だったんです!



この線、マジでむかつくっ



あー、なんとかして綺麗さっぱり消したい!!!



・・・これ、・・・ずっと消えないのかな・・・(泣)

(そして、俺はもう恋愛もセックスもできないのか・・・?)





そこからはずっと頭の中に、この憎たらしい線のことばかり気になる毎日。

もう、読者様には全部さらけ出しますね・・・(これも何かの縁です)



見てください!この強烈なお腹の線を!

(この写真を見て勇気が湧いたら嬉しいです笑)




nekoshashin1.jpg

僕のお腹には猫を何匹も飼っているんです・・。




nekoshashin2.jpg

ほらね・・・こんなにもくっきりと



nekoshasin3.jpg

もういいですか?(笑)


・・・大変お見苦しいものを見せてすみません。


当時、このお腹の線が何であるのか、色々調べてはみました。


でも、どうやら名前が「猫背線」ということぐらいで、詳しい対処法について解説しているブログはありませんでした。


なので、一番良い方法が何であるかさえ分からなかったです。


だけど、僕はこのお腹の線を鏡越しで毎日眺めながら・・・


「これを何とかすることが出来れば、どんなに前向きで楽しい人生になるだろう。誰か教えてくれ!」


あの時は、そんなことをずっと考えていました。


この線さえなくなれば、堂々と脱げる。(女性の前でも男性の前でも)


他の人にとってはしょーもない悩みだと思われるかもですが。


あの時の僕にとってはとてつもなく大きな問題でした。


そして対処方法が分からなかったので、とんでもなくハードルが高かったんですね。


ベットで待っている女性の前で、ふぁっさーっと真っ白のシャツをかっこよく脱ぎたい・・・。


あ、今笑いそうになりましたね?(笑)


でも、猫背線に悩んでいる人ならきっと誰もが共感するはずです。(これは男性だけでなく女性もそうですよね?)



僕は実際に悩んだ。

悩んで、悩んで、悩みまくって、独りで苦しんでいた。



そして、思ったんです。


きっと、日本中には今も何処かで同じ悩みを抱えている人たちはいるはずだと。


おそらく、これを読んで頂いている読者様はこれまでも猫背線(あるいは妊娠線)を何とかしたい!といろいろと調べられたはずです。


ただ、そもそもこの「猫背線」を詳しく取り上げているブログなんてないです。


超ニッチなジャンルでニーズなさすぎて、誰もわざわざ取り上げて書こうって思う人なんていないですから(汗)(ある意味このブログは唯一無二です)


ですが、僕や読者様と同じように、全国各地では今も、誰にも相談できず独りで密かに悩み、こっそり治す方法についてインターネットで検索している人は一人はいると思います。



その一人のために、僕が我が身をもって発信すれば少しでも世の中のお役に立てるかもしれない。


僕は、自分のお腹で毎日ニャーニャー言っている赤いアイツを全部曝け出し、自分の体で実験した結果をお伝えすることで、同じく悩んでいる人が解決できるきっかけになって頂けるように、情報発信すればいいのではないかと思ったんです。


スクリーンショット 2020-01-26 8.28.33.png

僕が倒すべき強敵はこの赤い猫背線・・・恐ろしいやつです。



そこから僕はいろいろ猫背線を消すための方法を調べみました。


今まで数万のお金と膨大な時間をかけ、自分の体で実験してきました。

そして、ついに猫背線の悩みを開放することに成功したのです。



それがこちらです。






nekoshashin4.jpg

結構キレイになったでしょ?



nekoshashin5.jpg

これなら温泉もプールもイケるでしょ?


nekoshashin6.jpg

加工してないことを証明するためにアップ



手っ取り早く詳しい結果が知りたい人はこちらからどうぞ。


読者様も、こんなお悩みの方がおられるのではないでしょうか?



  • お腹の線の対処方法は結局どれがオススメなの?



このブログを読めば、すべてその悩みは解消できます。



なぜなら、写真のように僕は解消できたからです。



この記事では、猫背線を克服するために実際にいろいろ調べて、試してみた結果をすべて紹介しています。



読者様には、僕みたいにお金や時間を膨大にかけることなく、さくっと楽しい人生を送って欲しいです。



全国の猫背線に悩む人を撲滅出来ればこんなに嬉しいことはありません!!(大げさ笑)



具体的には

  • 猫背線で恥ずかしい思いをする場面
  • 猫背線対処方法を一気に比較&まとめ
  • 猫背線に一番おすすめの方法

の順で紹介します。

ぜひ、参考にしてみてくださいね。



 

猫背線があると恥ずかしい場面3選



猫背線があると色々な場面で恥ずかしいですよね。
ざっくり、以下のようなものが代表的に挙げられるのではないでしょうか。
  • お風呂のとき
  • 水着を着るとき
  • セックスのとき


人前で上半身を脱ぐときは、僕は何度も何度も恥ずかしい思いをしました。


あの時は、完全に猫背線のお腹がコンプレックスに感じていましたね・・・。


読者様もこんな時に辛い気持ちを抱くのではないですか?(だいじょうぶです。きっと消えますからね!)
 

お風呂が恥ずかしい!



猫背線があると、お風呂がとても恥ずかしいです。同性だから全然気にならないなんてことは全くないです。



たとえば、付き合いで同僚や友達と温泉に行くことって誰でもありますよね。



カップルでお風呂に入ることもよくあると思います。


「なにその線?そんなとこに普通できるか?(笑)」


猫背線をバカにされた時は、本当に体が震えるくらいつらかったです。


猫背線がくっきり2.3本入っていると、周りの目もどうしても気になってしまいます。



でも、線をスッと消せないのでどうしようもないです。



反論も出来ないし、逆キレも出来ないし・・・。



ただ言われてもずっと我慢するだけです。



本当にコレ辛いです。



でも、僕はそれでも何とか穏やかに済ませる方法を考えました。



こちらで、お風呂が恥ずかしいときの一時的な対処法を紹介してますので、よかったらご覧ください。



 

水着を着るとき恥ずかしい!



次に、水着を着るときも、恥ずかしいです。



水着を着て海やプールに行くときは、男の人なら絶対に女性の視線って気になると思います。



「素敵な出会いもあったりして?」と変な期待も何故かしてしまいますよね。笑



僕は猫背線があった頃は、だらしない体を隠すために上はTシャツを着ていました。



ある時、友達数人と海へ行ったのですが、彼らはばっちり体をバキバキに仕上げていました。



そして自信がみなぎっていたのか、たまたま隣で遊んでいたきれいなお姉さん集団と仲良くなったんです。



なんだかすごい盛り上がっていたのですが、一人Tシャツを着ていた僕は、猫背線を隠すのに必死だし、
「なぜ一人だけTシャツ?」と思われてそうで、最後まできれいなお姉さんと打ち解けることもなく隅っこの方で大人しくしていました。汗



あの時は自分がすごく情けなく感じたなぁと今では思っています。



こちらでは、水着が恥ずかしいときの一時的な対処法を紹介してますので、よかったらご覧ください。




セックスのとき恥ずかしい!




最後にセックスです。これが一番ある意味深刻かもしれません・・・。



コンプレックスのある体を同性に見られるだけでも恥ずかしいのに、異性に見られるとなるととんでもないですよね。


せっかくいい雰囲気なのに、コンプレックスのせいで、ムードが壊れてしまったら、もう台無しです。



僕はそれがどうしても怖くて、何度も良い出会いを逃してしまいました。汗



お腹の線を気にせずに大好きな相手と最高の時間を過ごせたらどんなに幸せなことか・・・。



お腹の線があるだけで、そんな僕の願いもあの時は木っ端微塵で希望すら抱くことが出来ませんでした。



これは男性でも女性でも同じですよね。



読者様には絶対にそういう思いはしてほしくないです。



こちらで、セックスが恥ずかしいときの一時的な対処法を紹介してますので、よかったらご覧ください。




 

猫背線対処方法を一気に比較&まとめ

51ae7321f8de71cc552033aaf4d13160_s.jpg
 

ネットでは、何か悩み事があり調べてみると、色々な不確かな情報が飛び交っています。


ある記事では「この方法がおすすめ!」と言っていたのに、その違う記事では同じ方法が「この方法はあまりおすすめできない!」と言ったような本当にどれが正しいのか分からなくなりますよね。


さらに、色々な方法がありふれていることから、一体どれが効率的なのか分からなくなると思います。



そして、実際に自分の体で実証実験しているブログがほとんどない。


これじゃ、お金や時間など貴重な読者様のリソースを安心して投資できないですよね。



そして、そもそも「猫背線」をこんなにも向き合ったブログはありません。




猫背線対策に必要な方法とお金と時間はどれくらいであるのか。



そこが分かれば、納得して自分でも試してみようかと思うはずです。




たとえ高額でも確実に治すことができると分かれば、「それなら・・」と読者様も試してみたくなると思います。
また、いくら安くても効果がないことが分かれば、無駄にお金も時間をかけなくてすみます。


そこを、このブログでは自分の身体を使ってすべて暴露しています。


このブログを読めば、お腹に住みついたあの憎たらしい「俺の猫」を撲滅するためには一体何が良いのか、全ての悩める人にお役に立てれると思います。



そこで、ここからは、僕が具体的に検討した、猫背線を消す方法をまとめていきます。



そして、最終結論を読者様にお伝えします。



では、ここから一気にいきますね。

猫背線を消す方法は、以下の4つの方法があります。


  • レーザー手術
  • 筋トレ
  • 矯正ベルト
  • 妊娠線クリーム


それぞれについて実際にどれがおすすめなのか、深堀して説明していきます。

 

【レーザー治療】



一つ目はレーザ手術による猫背線解消です。


いきなり言ってしまうと、レーザ手術は全くおすすめできません。



なぜなら、猫背線解消するためにあまりにも高額だからです。


レーザー手術によるシワ消しは、保険の適用外でもあるのでかかるときは10万程かかる場合もあります。


レーザーでシワを焼いてカサブタになって取れてキレイになるまでもだいたい3~6ヶ月ほど。かなり時間もかかります。


そこで、すっきりキレイに跡形もなくなればいいのですが、万が一失敗すると取り返しのつかないことになってしまいます。


特に、美容整形はこれでもかと言われるくらい、施術前には「同意書」を書かされ念押しされます。


明らかな施術ミス以外は、例えイメージ通りの良好な結果にならなかった場合でも、その責任を病院に問えません。


10万支払った挙句、思わぬ結果に陥ったらそれは悲惨ですよね・・・。


決して、お金の話だけではなくなります。


一生、お腹の微妙に黒ずんだアザと付き合っていかなければならないことを思うと、僕はリスクがあるとしか思えません。


修正が利かないことが最大のデメリットだと思います。


こちらでレーザー手術による猫背線解消についてさらに詳しく書いた記事があります。

猫背線をレーザー手術で消すことができるの?メリット・デメリットを紹介!


筋トレ



二つ目は筋トレによる猫背線解消です。


筋トレによる猫背線解消は、効果はあるものの微妙な方法と言えます。


なぜなら、筋トレは、「継続しにくい」という最大の壁があります。


ずっと、筋トレに取り組み続けるっていうのは予想以上にキツイです。


おそらく読者様も、筋トレを始めたものの、いつの間にか止めていたという経験は今までされていると思います。


何事も継続しなければ、成果は得られないのですが、猫背線を消すのにわざわざ継続しにくい「筋トレ」を選ぶのは、僕はあまり賢くない選択じゃないかなと思います。


さらに、自己流の危険性があるというデメリットがあります。(僕も過去に無理な筋トレをして、肉離れしたことあります泣)


ただ、ジムで筋トレの正しい知識、正しいやり方のもとで行うのであれば、筋トレでも十分に猫背線を解消することはできます。

 

こちらで筋トレによる猫背線解消についてさらに詳しく書いた記事がありますので、よかったらご覧ください。

猫背線を筋トレで消すのは効果的⁉筋トレのメリット・デメリット!


矯正ベルト



三つめは矯正ベルトによる猫背線解消です。


矯正ベルトによる猫背線解消は正直なところあまりおすすめできません。


矯正ベルトで、姿勢が改善され、猫背線を解消できるというのは本当だと思います。


しかし、自分の体型や姿勢によって適切な矯正ベルトは異なります。


それゆえに、ある人によっては矯正ベルトの効果があったけど、ある人にとっては全く効果がなかったなんてこともあるんです


つまり、矯正ベルトは不確実性が高い方法なんですよね。


そんなものに高いお金を投資するのはリスクあります。

ちなみに、僕が買った矯正ベルトはこちらです。


まったく効果がありませんでした・・・。(金返せ!と言いたくなるほどでした。とほほ)



nekosebelt1.jpg

 
また、最大のネックは他人にバレたら超絶かっこ悪いということです(笑)


特に薄着の季節なんて、男性がつけていたら・・・。


周りからブ◯ジャーをつける趣味があるんだと思われるかもしれません・・・(そして別に誰もツッコミ入れるわけでもなく静観です。これがキツイ!)


猫背線が恥ずかしくて他人の目線が気になるのを解消したいから着けているに、さらに他人の目が気になってしまうことを自らするって、これでは本末転倒ですよね(汗)



僕らは、誰にもバレずに密かに治したいんです。



効果がない可能性がある上に、こういった恥ずかしい事例も起こりえるので、あまり矯正ベルトはおすすめな方法とは言えません。

こちらで矯正ベルトによる猫背線解消についてさらに詳しく書いた記事があります。

 

妊娠線クリーム



四つ目は妊娠線クリームによる猫背線解消です。


最後の方法になるのですが、実はこの妊娠線クリームが一番猫背線におすすめな方法と言えるんです。


娠線クリームには高い保湿力があり、この保湿力を活かしてシワを消す効果があります。


朝晩の2回塗ることを継続するだけで、だいたい2~3ヶ月で僕の場合は目立たなくすることができました


レーザー治療と違って、わずかな出費で済みます。


そして、かなり手軽ですよね。筋トレと違ってこれなら誰でも続けられます。

そして、決して誰にもバレません。


密かに治すことができます。(もちろん効果に個人差はあると思います)


僕は、コンプレックスだった猫背線を解消するために、色々な方法を試してみたのですが、この妊娠線クリームによる猫背線解消が一番効果的だったなと思います。


こちらで妊娠クリームによる猫背線解消についてさらに詳しく書いた記事があります。実際の写真も交えて解説していますので良かったら参考にしてください。


猫背線を妊娠線クリームで消すことができる?メリット・デメリットを紹介!

 

猫背線に一番おすすめの方法


7d752eff3738ee7e4c728b8259ac8e7c_s.jpg



猫背線をより効果的に目立たなくする方法、先ほどの比較で述べたように、断然、妊娠線クリームです。


ネットでは「妊娠線クリームでは猫背線は消えない。」っていうのもちらほら見かけたりします。


でも僕は昔から「世の中の情報に惑わされず、なんでもとりあえず自分で一回はやってみよう!」と思う人でした。


なので、さっそく妊娠線クリームを購入し、朝起きた時と夜のお風呂上りにしっかり塗っていきました。


もちろん最初の頃は全くかわり映えしなかったですね。



でも1ヶ月くらいすると、なんとなくお腹の皮膚が柔らかくなり、ハリのある弾力性に富んだ皮膚になってきているような感じはしました。



で、そこからは、週を重ねるたびに次第に猫背線が少しずつ薄くなっていったんです。


そして、それを地道に3ヶ月続けたところ、なんと猫背線がすっかり目立たなくなったのです。



猫背線で独りで悩み、自信を喪失していたあの頃の自分とは全く違う自分になれました。



ハッキリ言って、こんなにも自分の中で「猫背線」が大きな問題になるとは思ってもいませんでした。

 

でも今は、すっかり「俺の猫」を追っ払い、精神的な負担も開放され楽しい毎日が送れています。


たしかに、高額なレーザー手術や、しんどい筋トレ、効果があるのかよくわからない矯正ベルトも人によっては効果があり、上手に実践していけば猫背線の悩みから開放されるかもしれません。


ですが、僕はそれを選ばすに「妊娠線クリーム」を選びました。


「妊娠線クリーム」は圧倒的にお金と時間のコスパが良いんです。


そして、誰にも気づかれることなく黙って一人で実践できるからです。


僕が使ったものは、たった数千円ほどの妊娠線クリームでした。


わずかこれだけの投資で、お腹の見た目がキレイになるのなら試してみる価値はあるかと思います。



仮に躊躇して何もせず悩み続け、あの精神的に辛い毎日がずっと続くと思ったら、ゾッとします・・・。

 

妊娠線クリームなら塗るだけでいいので、これなら僕みたいなズボラな方でも継続できると思います。


だって、数秒で処置は終わりますから。


これが継続できないなら、猫背線の悩み解消は諦めた方が良いかもしれません。


> 猫背線を消すにはこれだ!おすすめの妊娠線クリームを紹介!

 


猫背線をより効果的に目立たなくする方法を5分でわかる比較まとめ!



今回は、猫背線をより効果的に目立たなくする方法を比較しまとめてみました。


いろいろな方法を比較して、おすすめじゃない方法やおすすめな方法がありましたので、もう一度以下の表でおさらいします。




表4.png

自分の体験をふまえて個人的な意見です。


筋トレは、続けれる自信がある人はやればいいと思います。



妊娠線クリームと併用すれば効果が高いんじゃないかな。


ただ、これはコスパやしんどさ、他人の視線などを考えると猫背線対策は、「妊娠線クリーム」が圧倒的におすすめですよ。



めちゃくちゃ楽ちんだからです。


妊娠線クリームを塗ることを怠らずに継続していれば、自分は効果がありました。


時間や労力、お金の面からしても、妊娠線クリームによる猫背線解消はコスパが最強であると言えるでしょう。


今回の記事で、読者様の猫背線解消に少しでも、役立てれば嬉しいです。


ぜひ、参考にしてみてくださいね。


最後に、現在の僕のお腹をお見せします。




nekoshashin4.jpg

結構キレイになったでしょ?



nekoshashin5.jpg

これなら彼女の前でも脱げます


nekoshashin6.jpg

加工してないことを証明するためにアップ



僕は、妊娠線クリームによって僕はお腹をキレイにすることができ、晴れてコンプレックスを解消することができました。



ちなみに僕が今でもつかっているものがこれです。

▼ ▼ ▼ ▼ 





今では、仲の良い友達と温泉で語り合い、裸の付き合いができるようになりました。



大勢の人がいる海やプールで思いっきり遊ぶことができています!



そして、



今は、女性の前で、ふぁっさーっと真っ白のシャツをかっこよく脱いでいます(笑)


スクリーンショット 2020-08-22 21.34.36.png



自信を持って脱げた時は、心がジーンっと熱くなるくらい嬉しかったですね・・・。




全国の猫背線に悩んでいる読者様。



まだまだ諦める必要はありません。

(猫背線を追っ払って、ぜひ大好きな人の前でふぁっさーしましょうねw)



読者様も「俺の猫」を追っ払って、望んでいる理想の生活を手に入れてくださいね!



長々と最後までお読み頂きありがとうございました。



> 猫背線を消すにはこれだ!おすすめの妊娠線クリームを紹介!





ケイト







この記事へのコメント