猫背線があるとセックスが恥ずかしい!恥ずかしさの克服方法を紹介!

節句アイキャッチ.jpg



お腹にくっきり猫背線がある…



お腹に猫背線があると、かつての僕がそうだったように色々な場面で恥ずかしい思いをしますよね。




自分の猫背線を見られてしまうと恥ずかしいから、視線が気になってしまい思ったように行動できないなんてありますよね。




そんな中で、


  • 猫背線がある人がセックスをするときは恥ずかしい?
  • 猫背線がある人がセックスをするときの対処法はあるの?


とお悩みの方はいらっしゃいませんか?



本記事では、かつて猫背線で苦しんだ僕がセックスをするときやその時にした対処法について紹介したいと思います。



具体的には、


  • 猫背線がある人はセックスのとき恥ずかしい
  • 猫背線持ちがセックスする時の対処法
  • 猫背線が消えると自信が持て生まれ変わる


の順番に紹介していきます。


猫背線がある人はセックスのとき恥ずかしい

節句図1.png


セックスをするとき、猫背線があるととても恥ずかしいです。




コンプレックスがあるだけでも恥ずかしいのに、ましてや異性との性行為となると想像するだけでも恥ずかしいですよね。





昔、女性とそういった経験がすくなかった僕は、やっとの思いで女性と二人きりになりいい感じの雰囲気になりました。





ここから女性をエスコートし、思い切った行動に出るのが勇気のいる場面なのですが。




当時の僕にはくっきり猫背線のあったので、女性をセックスに誘おうとしたときに猫背線が「変に思われたらどうしよう。」と思ったりして、誘うか誘わないか迷ってしまいました。




そうしてモジモジしていたら、時間だけが過ぎてしまい、結局セックスできなかったなんてこともあります。(トホホ...)





本当に、勿体ないですよね。汗





さらに、猫背線があると行為中に、相手に「変に思われていないか。」と気になってしまい、集中できないなんてこともあります。汗





集中できていなかったらムードも壊れてしまい、せっかくの楽しい時間が台無しですよね。




僕に、猫背線があった頃セックスにはそんな苦い思い出がありました。




猫背線持ちがセックスするときの対処法
節句図2.png




僕はそれでも、やっぱりセックスがしたかった。





「以前のようにせっかくのチャンスを棒に振ることはしたくない。」なんて思ったりしていました。




なので、なんとかして猫背線がありながらもセックスをする方法を考えて実践しました。




そんな試してみた方法の中で、良かったものがあるのでいくつか紹介します。




【電気を消す】

これは、だいぶオーソドックスかもしれません。



電気を消してしまえば、真っ暗になり猫背線も見えなくなるので気にすることは無くなります。




女性の方も電気を消したいという方がいる場合は、お互いにとって都合のいい手段と言えるでしょう。




ただ、行為中相手の姿が見えた方がより興奮してしまうのは僕だけでしょうか?笑




【より親密になる】

二人の関係をより親密な関係にすれば恥ずかしさは軽減されます。




本当に軽減されるの?と思うかもしれません。




これを交友関係で置き換えてみると分かりやすいかもしれません。




あいつの前だったら「オナラもできる」みたいなことありませんか?




そうなんです、オナラという恥ずかしいいものでさえも、親密度が高ければ恥ずかしくはないんです。




つまりこのことから、異性との親密度をより高めることができれば自分のコンプレックスも恥ずかしくなくなります。




猫背線が消えると自信が持て生まれ変わる
節句図3.jpg


正直言いましょう。





猫背線を消すことできれば、以前より女性からモテるようになります。





「え、なぜ、猫背線を消すことが女性にモテることにつながるの?」と思った方がいらっしゃるかもしれません。





でも、モテるんです。実際に僕がそうでした。






猫背線を消すと、「なんか以前より、自分と接してる女性の反応がよくなったな。」と感じるようになりました。






どうして、こんなことが起きるのだろうと不思議に思い、色々調べてみました。





すると、これはコンプレックス解消に関係があることがわかりました。





自分に自信がない人は、はたから見てなよなよしてあまりよく見えませんよね。





逆に、自分に自信のある人って、余裕がありカッコよく見え魅力的です。





つまり、コンプレックスのある状態というのは、自分に自信のない状態です。





そこから、コンプレックスを解消できると、自分に自信が持った状態に変わります。






さらに、コンプレックス解消できたという成功体験から、猫背線がもとからなかったときよりもはるかに自信がみなぎっています。






このこと、猫背線を治すと新しい自分に生まれ変わったということになります。






猫背線が消えて、自信のある自分に生まれ変わることができればよりたくさんの女性と遊ぶことができるかもしれませんね。笑





また、こちらの記事で猫背線を消す方法についてまとめた記事がありますのでご覧ください!





 


猫背線があるとセックスが恥ずかしい!恥ずかしさの克服方法を紹介!まとめ
今回は、猫背線がある人がセックスをするとどうなるのか、そしてその時の対処法について紹介しました。





猫背線があるとやっぱり恥ずかしくセックスの時はどうしても邪魔になります。





今回は、「それでもやっぱり、セックスがしたいんだ!」という方にそんなときの対処法を紹介しました。





猫背線のせいで、せっかくのチャンスを逃したなんてことがあったら勿体ないですもんね。




ぜひ、参考にしてみてくださいね。





また、くっきり入ってしまった猫背線を解消することができます。






コンプレックスを一つ解消できたというのは、とてつもない自信になります。







猫背線を消して、さらに女性からモテる自分に生まれ変わってみてはどうでしょうか。





今回も最後まで、ありがとうございました。




こちらは猫背線を消す方法についてまとめた記事です。

 




この記事へのコメント