猫背線に妊娠クリームは意味ない⁉妊娠クリームで猫背線を消す方法‼

妊娠線クリーム 意味ないアイキャッチ.jpg


「猫背線を消したい!」とお腹にくっきりと横線が入っている方は、背筋を伸ばしてみたり、効果のあるクリームを調べてみたりされているのではないでしょうか。



たとえ痩せていたとしても、猫背線があると台無しですよね。



そんな中で、



・「猫背線に妊娠クリームは効果はあるの?

・「猫背線に妊娠クリームの効果的な使い方は?」



という疑問をお持ちではありませんか?



そこで、今回の記事ではそんな「猫背線は、妊娠クリームで消えるの?」というお悩みを解決します。



具体的には、


  • 猫背線に妊娠線クリームは効果があるのか?
  • より効率よく猫背線を消すためには?

について紹介していきます。



ぜひ、参考にしてみてくださいね。

 

猫背線に妊娠クリームは効果があるの?

妊娠線クリーム図3.jpg


結論から申し上げますと、猫背線に妊娠クリームは効果があります!


人間の肌は、細胞でできているので、代謝によって新しい細胞によって生まれ変わっています。




猫背線を消すためには、姿勢を改善するだけでなく、この細胞の代謝を上手に使うと効率よく猫背線を消すことができます。



そして、この細胞の代謝を促進させるためにはまず、肌を健康な状態にしなければいません。




なぜ、細胞を健康な状態にしなければいけないかというと、猫背線ができている肌の部分は、下の図のようにコラーゲンなどの真皮の成分が減少している状態です。



猫背線意味ない 捕捉図.png

引用:Lein




肌が健康な状態になると、細胞分裂も促進され、コラーゲンなどの真皮の成分の生成も活発に行われます。



肌を健康な状態にするためには、しっかり保湿してあげなければいけません。



肌を健康な状態に保つためのにもクリームを毎日塗り込み、保湿の高い状態にしておくことが大切なわけです。



そして、肌を保湿するにあたって、妊娠クリームには、そのほかのクリームに比べて高い保湿力があります



このことから、猫背線に妊娠クリームは効果があるということになりますね。


 

妊娠クリームの有効成分

妊娠線クリーム 意味ない図3.jpg

続いて、妊娠クリームの有効成分について詳しく紹介します。



妊娠クリームには主に以下のような有効成分があります。



  • ヒアルロン酸
  • セラミド
  • シアバター
  • コラーゲン



これらは保湿効果が得られるような成分で他にもたくさん入っています。




特に、セラミドと呼ばれる成分は、高い浸透・高保湿する効果があるので、お肌にうるおいを与えてくれます。




妊娠線は「一度できたら自然治癒力では消えない」と言われている深い傷です。ですので、妊娠線予防のためには、お腹が大きくなる前からしっかりと肌を保湿して細胞分裂を促進させなければいけません。




そして、妊娠クリームにはそのような深い傷である妊娠線に効くので、他のスキンケアクリームに比べて、保湿力・細胞分裂促進能力がとても優れています。




猫背線と妊娠線は種類が違いますが、同じ肌のシワ。




お腹に刻まれたシワを消すのに、妊娠クリームのような保湿力の高い方がより効果的になります。





そして、妊娠クリームを選ぶ際は「有効成分がどのような原理でどのように効くのか」を注目して選べば、猫背線をより効果的に消せるということになりますね。




こちらで、実際に僕が猫背線を消すことができた妊娠線クリームを紹介していますので、よかったらどうぞ。





妊娠線クリームでより効果的に猫背線を消すには?

妊娠線クリーム 意味ない図4.jpg

妊娠クリームを使ってより効果的に猫背線を消すのは、以下の方法になります。




  • 普段から猫背の姿勢を正すことを意識し、常にその状態でいる
  • 肌を保湿し健康な状態に保ち、シワがつきにくい肌にする



このように、とてもシンプルな方法になります。




ここで、妊娠クリームの塗り方に注意点があります。



塗るタイミングは、朝晩の2回で肌が清潔できれいなときに、猫背線に塗るようにしてください。



また、塗る量は、たっぷりと塗りましょう。塗る量が少ないと、正しくケアをしたとしても肌の下の部分まで有効成分が浸透せず効果が得られない場合があるからです。




そして、これらの方法をだいたい2~3ヶ月の間続けると効果を実感することができます。




ただ、2~3ヶ月続けるのはしんどいですよね。




しかし、猫背線をより効果的に消す方法を継続していれば猫背線が消えるだけでなく、他にもメリットがあります。



まず一つ目のメリットとして美しい姿勢になり全体的に見た目が良くなります!

2,3ヶ月姿勢を正しているので、その状態が当たり前になり、きれいな姿勢が印象的な人になることができます。




また、保湿クリームによる肌のケアをしているので、健康的なすべすべの肌にもあります。妊娠クリームもスキンケアクリームの一つなので、スキンケアクリームと同等の効果を得ることができます。




妊娠クリームを使って猫背線を消すと、このようなメリットも得られることができるので、猫背線を消したいという方はがんばって根気よく消



していきましょう。



こちらの記事で、実際に猫背線が消えた成功体験談や、実践記について紹介していますので、よかったらご覧ください。






 
 

猫背線に妊娠線クリームは意味ない⁉妊娠クリームで猫背線を消す方法!まとめ


今回は、猫背線で妊娠クリームで消す方法を紹介しました。



妊娠クリームで、猫背線を消すことができます。しかし、最も根本的な問題として猫背線を消すためには姿勢を治さなければいけません




妊娠線クリームを使って、より効果的に消す方法を以下でまとめます。



  • 普段から猫背の姿勢を正し、常にその状態でいる
  • 肌を保湿し健康な状態に保ち、シワのつきにくい肌にする



せっかくのスタイルの良い体でも、猫背線があれば気になってしまいますよね。



すぐには結果は出ませんが、継続していれば猫背線は消すことができます。



今回の記事で、読者様の理想的な体に近づくのに少しでも役立てば嬉しいです。



最後まで読んでいただきありがとうございました。


TOPに戻る





この記事へのコメント