猫背線があると水着が恥ずかしい⁉水着を着るときの対処法を紹介!

cfeec3adff0f18a30f1b49f5ebf71033_s.jpg

くっきりとお腹に猫背線がある方は、海やプール、お風呂など上半身を見せる場面で恥ずかしい思いをされている方がおられるのではないでしょうか。




そのような場面では、やっぱり人の視線が気になってしましますよね。




そんな中で、



  • 「猫背線がある人が、水着を着るとどうなるの?」
  • 「水着を着るときの対処法は?」


と疑問を持っている方がおられるのではないでしょうか?





そこで、今回は猫背線がある人が水着を着たときと、そのときの対処法について紹介したいと思います。




具体的には、




  • 猫背線持ちが水着を着ると恥ずかしい
  • 猫背線がある人が水着着衣時の対処法!
  • 猫背線が消えると水着も自信を持って着ることができる!



の順番について紹介していきます。



今すぐ水着を着る前にこのお腹をなんとかしたい!と思っている方はこちらをどうぞ。

> 猫背線を消すにはこれだ!おすすめの妊娠線クリームを紹介!



 

猫背線持ちが水着を着ると恥ずかしい
2f6b8e3e137f5c694bd94ef285007db3_s.jpg

猫背線がある人が水着を着ると、とても恥ずかしいです。





僕も猫背線があった頃、水着を着るのにとても抵抗がありました。





当時、彼女もいなかった僕は、今年の夏こそかわいい彼女を連れて歩きたい。



そして、夏といえば海。



友人に海に誘われて、正直なところ、嫌だったのですが。



「行動しないことには何も起こらない。」そう思って仕方なく海に行きました。



ところが海に行ったのは良いものの、猫背線があった僕は水着の上から服を着ていました。



なぜなら、周りにはいい体系をした男女がいたので、とてもこの僕のだらしない体を恥ずかしくて見せることはできませんでした。



さらに、周りの友達もしっかり夏までに体を仕上げていてかっこいい体になっていたのに対し、僕1人だけ服を着ていたので完全に浮いていました。笑




それもそれで、恥ずかしかったです。



周りの友達はその自信のある体をもって、キレイなお姉さんや店員さんなどに積極的に仲良くなっていました。



その一方で、完全に気の小さくなってしまった僕は、しゃべることもできず後ろで小さく笑うことしかできませんでした。苦笑



服を着たまま海に入っても、服が邪魔で気持ちよく泳ぐことさえもできませんでした。



そう、猫背線がある状態で海にいくと完全に脇役になってしまうのです。



当たり前ですが、脇役の自分にキレイなお姉さんは見向きするはずはありませんよね…



猫背線があると水着を着るところでは恥ずかしいことばかりです。

 


猫背線がある人が水着を着て海に行くときの対処法
adb05ca6756239b4e3f4f7088965be87_s.jpg

それでも、僕は何度か猫背線がある状態で、海やプールに行く機会がありました。



その時は猫背線というコンプレックスを持ったまま、何とかその場をしのいでいました。



せっかく友人に誘ってくれたのに、断るのは申し訳ないですよね。




そこで、今回は海やプールなどの水着を着る場面で、色々試したなんとか乗り切れたおすすめの対処法を紹介するので、よかったらぜひ試してみてください。




【ラッシュカードを着る】


ラッシュガードを着て乗り切ってみましょう。



正直、これは一番おすすめの方法です。



最近は、デザイン性のあるラッシュガードもあり、2000円もかからないモノもあります。




普通に着ててもあまりおかしくはありませんが、もし友人などに「なんでラッシュガード着てるの?」と言われてしまっても平気です。

「日焼けしたくないから。」や「海に入って皮膚にケガしないようにしてる。」などの言い訳ができるんです。笑




このような理由を適当に付けやすいので、ラッシュガードを自然に着ることができます。





【気にしない】


これは最終手段です(まぁ、ムリですw)



頑張って気にしないようにしてみました。



なぜなら、誰にも体にコンプレックスの一つや二つぐらいあるだろう。




何も体のことで悩んでいるのは自分だけじゃない。



痩せている女の人だって、「最近、太ってきた。」なんて言っている人がいて、他の人から見たら、「いや、全然痩せてますよ。笑」って感じのときありますよね。




つまり、自分が気になっているから、他人の視線が気になっているだけ。



だから気にしなければ気にならない。



そう割り切って、上半身を裸のままでその日を乗り切ったりもしてみました。


でも、そうとうメンタル強くないとムリでした。

 
猫背線を解消できると自信が持てる!
3b320d67e8f2e6a624c3b13f116b7969_s.jpg

 

猫背線を消すことができると世界が変わります。


僕はこのように3ヶ月で変わることができましたから。

「妊娠線クリーム実践記(3ヶ月目)」使ってみた感想と方法論を紹介


僕自身、猫背線の悩みを解消することができて、大きく人生が変わりました。


まず、自分に自信を持つことができます。


実は、この「コンプレックスを解消できた。」というのは、とてつもない自信につながります。


この自信のことを「自己効力感」とも呼ばれています。



「自らの力で、何らかの成功体験が得る。」というのは、「自分は変われる。成長できる。」という自信を得ます。




そうなると、色々なことにチャレンジしていき、また新しい自分に変わることができます。

まさに、正のスパイラルです。



猫背線解消後は、女性と話すのが億劫だった僕が、自信をもって話すことができるようになりました。



このように、猫背線を解消できたという成功体験から、得られるものはたくさんあったと言えますね。



こちらで猫背線を消す方法を比較した記事があるのでよかったらご覧ください。

 
 
猫背線があると水着が恥ずかしい⁉水着を着るときの対処法を紹介!まとめ

今回は、猫背線がある人が水着を着るときとその対処法について紹介しました。



やっぱり猫背線があるとどうしても水着の着るところには行きたくありませんよね。



それは、猫背線に限らず、体にコンプレックスのある方はそう思います。



今回は、そんな猫背線がある方が、「来週水着を着なければいけない!」という緊急事態のために対処法を紹介いたしました。



ぜひ参考にしてみてくださいね。



そして、猫背線は消すことができます。



もし、猫背線を消すことができたら「コンプレックスを解消した。」という成功体験からものすごい自信に繋がります。



ですので、これを機会に猫背線を治してみるのもいいかもしれませんね。



今回の記事で、読者様の猫背線に対するコンプレックスの緩和に少しでも役立てれば嬉しいです。




ぜひ、参考にしてみてくださいね。


こちらは実際に僕が行った対策方法を紹介しています。

猫背線を消すにはこれ!おすすめの妊娠線クリームを紹介!



今回も最後までありがとうございました。




この記事へのコメント